2019/11/10

I LOVE YOU

I LOVE YOU

 

自分の定規じゃ測れないことをしてくれるから好きだなあ〜〜

あの子はぶっ飛んでる、でもそこで見せるリアクションとか、仕草がもうね、いつも退勤したころに「おつかれ!!」でLINEを返してくれるところとかね

 

1ミリも面白い話なんてなくてすいませんね、ちゃんとした文章を書く気力が無くなっちゃうんですよね。

この時期はもう仕事で扱うのは早慶の過去問とかそれに準ずるレベルの問題だから、昼ころ起きて、シャワー浴びて洗濯回して、1時頃近所のお気に入りのラーメン屋でラーメンとチャーシュー丼食って、そのあとは夜までずっと問題解いたりしてる。

うちの近所来てくれたら、ラーメンの一杯、酒の一杯くらい奢ります。

 

 

その代わりあの子がかわいいって話を永遠にさせてくれ〜

ほんとかわいいんだ、

あ〜だいすき

 

 

高校の友達からはこんな言われようだけれど、いいんです。

ほんとにな、居酒屋とかでいいんですよね。

終電をわざと逃して、二軒目で酔いつぶれて、その先はもうなにもかも捨てるように2人だけでいたい。

 

なにも要らないんだよなあ〜