雑記

 

2二日酔いで見られる夢ならば

私だって見るさ

 

あの子が好きな私を私は許せるだろうか

あの子は許せるだろうか

 

なんだか

とてつもなく大きな何かに敗北した気分だ

 

それが何かはわからない

でも

そこで私は生きるしかない

悲しいなあ

カラオケで流れたつまらない愛の歌で

世界が変わるというのなら

喜んでライブハウスなんか燃やすさ

 

それができないから

地に足をつけ

アスファルトを見つめて

いる

 

はあ〜

 

 

おいお前

 

いいねしてくれるんなら代わりに俺を幸せにしてみろ

してくれ

 

 

基本的に人間としての自信と無縁で生きてきたので

受け入れられたときの自分を想像できない

 

 

青みがかった灰色の朝がきて

私の夜は全て否定されたような気分だ

 

美しいあの子ともう少し一緒に居させてよ神さま

 

 

 

だからもっと、なんども、なんども、

 

祈りの真似事もするよ

澄んだ朝は全て捧げるよ

 

 

 

 

はぁ〜情けねえ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情けねえ〜〜